☆― ペット写真館 ―☆

ウチのペットの写真を掲載します(^-^*)
やっぱペットは癒し系ですね〜☆


じゃがりこ狙ってます。。。(2002.09)


若い頃のみるく。この頃は体長20cmくらいだった。(2002.05.05)


そのうちこんな悪いことをするようになってきた・・・
この次の日に布団カバーを買いに行きました(^^;)


あっぷです 笑


庭の鏡の前でリラックスモード


APの袋が気に入ったらしい。。。


結構成長しました。(2003.03.21)


シャッターを押した瞬間に近づいてきた 笑


気をつけー!


への字。


若い頃の 『ぷりん』 体長は5cmくらい。(2001.12.25)
登ってます・・・


布団の上で睡眠中 zzz..


どうも登ることが好きらしい・・・
会社から帰ってくると毎日脱走したぷりんを探してました(^^;)


冬は個室でぬくぬくとね☆


本日は快晴ナリ。なんかみてるだけで気持ちいいね☆


よじよじ・・・  (2002.08)


昔っからこの体制が好きらしい(^^;)


ぷりんは結構メルトモ多いみたい・・・暇があったらメールしてます。(2002.10)


いつもこうやって出てくるんだよね(--;)


箱から脱走した瞬間を捉えました(^^;)

 


HOME へ戻る