☆― 最近のお気に入り―☆

最近はまってる曲や好きな曲をあげてみました。
でもたくさんありすぎて書ききれないですね(^^;ゞ


曲名 収録CD 収録ビデオ等 コメント
SOMEONE TO LOVE
 / DENISE
SUPER EUROBEAT 
132-09
TWINSTAR
講習会
コレは曲の出だしがとてもいいです(゚▽゚*)でも残念ながら頭はクラブでかかることはまず無いでしょう(;´Д`)
フリはもちろんわかりません。。
WHY DID YOU SAY
 I'M SORRY
 / VANESSA
EURO LOVERS
1-28
(NON-STOP)
VELFARRE
懐メロ講習会
ヴェルファーレで講習会があったときは古い曲って言うだけで覚える気ゼロだったのですがヘビーオンエアーされることによってこの曲の良さがわかってきました。食わず嫌いは良くないですね、こんないい曲を避けてたなんて(^^;ゞ
LOVE ME STUPID
 / LINDA ROSE
SUPER EUROBEAT 69-08 AREA-13
この曲もかなり複雑ですね。イントロからもうマネではきつい状態(o_o;)†
これって今考えるとSPIT FIREはコレを元に考えられたフリなんでしょうか?
サビの部分が微妙に似てるような・・・
MUSIC IS THE FREEDOM FOR THE NATIONS
 / FRANK TORPEDO
SUPER EUROBEAT 62-10 AREA-12 エリアのフリってやっぱ難しいのが多いですよね。XENONとは違い左右対称で繰り返しの間隔が長いから不規則のように見えますね。でも裏を返せば半分覚えたら後は楽。この曲もまずはサビ半分を覚えましょう☆
SHAKE DOWN
 / MALTESE
SUPER EUROBEAT 54-02 AREA-08
この曲はサビの最後がかなり好きですね〜。フリも簡単だしかなりおすすめの一曲です。
ACTION !
 / ATRIUM
SUPER EUROBEAT 81-10 ・TWINSTAR
ユーロの魂
これといっていいってわけじゃないけどサビの最後だけが覚えたいんだけど・・・
1拍ごとに違うフリだからなんか面白ですね。
'CAUSE THE NIGHT
 / SARAH
EUROBEAT FLASH 13-14 ・XENON-36
・TWIN速報-8
σ(^^;)の中でなかなか見付らなかった曲。そのうちにいつのまにか好きになってたみたい。哀愁系でとてもいい曲ですね。フリも結構簡単だし☆
REVILUTION
 / DOLL SISTERS
EUROMACH
 14-07
VELFARRE
講習会
この曲は明るい感じのかわいい曲でかなり好きなんだけどフリがわかりません。。。フリはそんなに好きっていうほどでもなかったような・・・
SPIT FIRE
 / BEATMAN
EUROMACH
 07-04
PARAPARA
 ISLAND-3
この曲のフリはサビのところを何度見ても出来なくて覚えるのに苦労しました。だからこそ間違えないで出来た時がまた嬉しいんですよね(^^;)
多分今かかっても忘れてるかも....

 


HOME へ戻る   ParaPara Information へ戻る